キャンプ?

2007-07-14 16:42

大型台風ですねぇ。
せっかくの連休なのにこれからどうなるのでしょうか。

明日3家族で長野にキャンプに行くのですけど。。。
ベーコンの燻製も出来上がっています。
雨なので室内で扇風機の風をあて肉を乾かし
外でドラム缶で燻しました。

0714.jpg


明日、長野のキャンプ場に行きます。
梅雨時なのでテントは辞めてコテージを2棟押さえてあるのですが
今日電話したところ誰もキャンセルはしていないそうです(^▽^;)
明日の夜は長野は雨が止むと言うことですが、とにかく行ってみます。



キャンプと言えば「ビリーズブートキャンプ」

P1090347.jpg


はあ~~~!!きつい!
20分くらいやってみたのですがフラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・
昨夜、珍しく寝付けずに2時まで起きていたのでただせさえ
だるい身体が余計にだるくなってしまった。
ビリー先生、容赦ないです┐(~ー~;)┌


そして遅ればせながらやってきました。

P1090351.jpg


DSです。娘が彼氏からプレゼントされたそうで。 
やってみるのが恐ろしい。。




↓ ピアノブログサイトです♪ ↓ 
  
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ

コメント

こんばんは!
明日 台風 絶対行っちゃいますよう!
楽しんできてくださいね。 ベーコンの燻製作られたのですね。
キャンプ いいですねー。

DS やってみてー! 私も買おうかな=と思ってますー。 
  • 2007-07-14 20:32
  • URL
  • yokko #qx6UTKxA
  • Edit

あれが、ご主人のベーコンですね。さすが、お料理が得意なだけあるわぁ。美味しそう。明日そちらの方は雨があがるといいですね。東京は夕方台風が来るそうです。

DSで、脳年齢というのがあるのですが、私は最初60歳だったんです。とってもむきになって毎日やって2週間後には20歳にしましたよ。特に暗記がだめで、20くらいの単語を3分見て
後で答えるのだけど、2,3個しか覚えてないの・・・自分ながらびっくり。
  • 2007-07-14 23:04
  • URL
  • handshandsです #-
  • Edit

こんばんは。
ベーコン、すごいおいしそう~♪
明日のキャンプも、きっとお天気大丈夫そうですね(^^)

ビリーのキャンプ、うちは旦那がやってますよ~。
だけど、ビリーがきてから2週間以上、やってるの
1回しか見たことないけどハードそうですよね~。
テレビに向かって必死にビリーのまねしてるけど
最後の方、それって一緒のことやってるん?って
くらいへたへたになってましたよ(笑)


  • 2007-07-15 20:43
  • URL
  • りおん #-
  • Edit

私は今日・明日、お休みの予定
やっぱり旦那様がいるとなかなか出来ませんです
来週、気が抜けてやらない…ということがないように、気を引き締めて頑張ります
だけどなー、未だに結果が出ないことに焦りも…
このまま1ヶ月やって結果が出なかったら…
やめてしまうかも^^;
  • 2007-07-15 21:58
  • URL
  • ポーちゃん #-
  • Edit

yokko さんへ

キャンプから帰ってきました。
なんと台風はぜんぜん影響ありませんでした。
さすが晴れ女の私です(^ー^* )フフ♪

DSまだ1回しかやってないのですが今日は疲れてるので
良い結果がきっとでないだろうからまた後日挑戦です。
  • 2007-07-16 19:18
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

handshandsさんへ

ベーコンは好評でしたよ。
いつかみんなでBBQやりましょうね。

脳年齢・・毎日やって2週間後には20歳にって本当の
脳が若返ればいいですよね。
私もまた挑戦してみよう~~
身体はもっと年寄りらしく10分でヘトヘト・・
  • 2007-07-16 19:20
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

りおんさんへ

ご主人がやってるのね。
うちも一昨日夫婦でやってみたけどキツ過ぎます。
10分で汗が吹き出てビショビショ。
20分でダウン。そして昨日、今日は歩くのもつらい・・・
こんなの毎日できましぇ~~ん。
  • 2007-07-16 19:21
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ポーちゃん へ

ポーちゃんも頑張ってるのね。
私はまだ1回しかも20分しかやってないのだけど
これは続きそうもありませ~~ん。
でもすごくキツイから絶対筋肉はつきますよね。
とにかく今は筋肉痛が~~~
治ったらまたチャレンジ!ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
  • 2007-07-16 19:23
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索